• プロフィール

    ユキねえ

    Author:ユキねえ
    燃えカスの残らない真っ白な灰になりたい

  • 画像掲示板

    画像掲示板
  • QRコード

    QR
  • アクセスカウンタ

    無料カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/02/21(Thu)

ゆるうぇーぶ

ym26tex

はりつきへあーのテクスチャ&カラーバリエーションです。
ゆるうぇーぶなイメージで。
軽い感じは難しいですねー
結構重たくなってしまいました。

もっとヌキの部分を多くすれば軽く見えるのかもしれませんねー

黒は目立ってないだけで描き込みがうまく調整されてないので
編集する場合は他の色からどうぞー



ゆるうぇーぶ  ■DL先  パスワード:うねうねよ~ テクスチャ




後ろはこんな感じ

parts:
リャナン_フェイス  裏花火さま
ビンテージ・ワンピース  ゲッキ様





parts:
ゆるうぇーぶ黒  ユキねえ作
リャナン_フェイス  裏花火さま
ビンテージ・ワンピース  ゲッキ様
■マギサ・アカデミア[wS]  トレちか様
motion:
【柚】standing 03  柚さま


顔とのバランスが大事だなー 改めて皆様のアイテムに感謝です。




■利用規約
・色替え ◯
・無加工の再配布 ×
・変更後の配布 ◯

Home | Category : アイテム |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼

    
  • Re:No Title

    >ピージェイ 様
    はじめまして?ですかね。
    コメントありがとうございます。
    文章から察するに自動翻訳ですかね?
    海外の方とお見受けします。
    申し訳ありませんが現在交流のない方から
    リクエストはお受けしていません。
    何かブログやらお持ちで具体的なプランがあれば
    協力するモチベが上がるのですが。

  • No Title

    カコイイ、そのはかなりクールです。
    リクエストを提出のは、オーケーですか?
    僕は特定のアイテムが欲しいー

  • Re:No Title

    >CUNE様
    割とフラットな感じで作ったのでテクスチャバリエーションで
    結構いろいろ出来ると思います~
    DLありがとうございます!

  • No Title

    素敵な白紙ですね~^^
    髪型の幅が広がるし 寝ているポーズや浮遊ポーズが撮影しやすくなりそう!
    そして テクスチャ欲しかったんですー!
    後姿 ウェーブが すごくキレイですね^^
    いただいていきまーす!

Home Home | Top Top
