• プロフィール

    ユキねえ

    Author:ユキねえ
    燃えカスの残らない真っ白な灰になりたい

  • 画像掲示板

    画像掲示板
  • QRコード

    QR
  • アクセスカウンタ

    無料カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/07/10(Tue)

まどっちへあー

ym24

版権モノです。ようやく時間が出来たのでUP。映画もあるし!

ねんどろいどを参考にしてモデル作成してあります。
実際のフィギュアは持ってないけどweb画像見てるだけでもいい出来だと思います~!

リボンは制服版と魔法少女版を2重装備、
どちらかのテクスチャ消して使ってください。
レイヤーデータ込みで配布します。
テクスチャ込み、3Dソフトで影付けしてペイントしてあります。

ベタ塗りでもそれなりに見えると思います。好みで使い分けてくださいませ。
色がえ、ご自由に~ 四角ワイヤーフレーム同梱します。



ym24-まどかhair ■DL先  パスワード:ウェヒヒ 普通素体(女)ヘアー



上記サンプルはベタ塗りです。





使用Item:
ちびフェイス01(夜雪 さま)
カットソー02(ペネロペ さま)
スカート04(ペネロペ さま)
【柚】モデルポーズ集1(柚さま)
NB立ポーズ集03(ニビさま)





まどか服コーデは何人か出されているのだけど、そのものからはちょっとずらしてみました。
白都さまの衣装がイメージばっちり!!魔法少女的に加工。楽しい(^q^)

CLIP STUDIO PAINTを使い始めたので調子に乗ってキラキラ追加。
パス素材が使えてキラキラ素材とか差し替え放題なのがいいですね~

これ、フリルとかがパスで描けるのでテクスチャ作成に威力を発揮しそう。
後から太さとかも調整効くし。


使用Item:
金色猫目の少女(眠り) (いぬい さま)
君にほろ苦い春を女上ピンク(白都 さま)
君にほろ苦い春を女靴ピンク(白都 さま)
装着済みスキン (yaTen  さま)
M ヒールパンプスポーズ集 (白都 さま)





■利用規約
・アイテム複製 ◯
・無加工の再配布 × ・色変え、テクスチャ加工 ◯ ・編集権限の変更、モデルエクスポート加工修正 × ・自作テクスチャでモデル込みの配布 ◯
Home | Category : アイテム |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼

    
Home Home | Top Top
