• プロフィール

    ユキねえ

    Author:ユキねえ
    燃えカスの残らない真っ白な灰になりたい

  • 画像掲示板

    画像掲示板
  • QRコード

    QR
  • アクセスカウンタ

    無料カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/03(Thu)

鬼さん来たよ 1

うがー

でたな2月のモンスター。まいこちゃん!いくわよ!

うが?

しかたありませんね。ここは協力して一気に決めましょう

シナマイアタッ~~ク!!(超即席合体技)


うがー・・・。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうやら追い払ったようね

ブログの平和を乱すお方は許しませんことよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(なんで追い出されたんだろう?・・・わからない。。)

(きっとボクの姿が恐いんだろうな・・どうしたら恐がられないかな?)

A、服を着る

B、親近感を出す

C、まじめになる(公開再開)

D、カッコ良くなる


ページリンクに結果分岐。次号を待て!
Home | Category : キャラ会話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼

    
Home Home | Top Top
