• プロフィール

    ユキねえ

    Author:ユキねえ
    燃えカスの残らない真っ白な灰になりたい

  • 画像掲示板

    画像掲示板
  • QRコード

    QR
  • アクセスカウンタ

    無料カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/12/06(Tue)

2D化きゃっほー!

2D化コミュ 夢城内での2D化コミュてのがはろいん前に盛り上がっておりました。

夢城内で頂いた絵と
自分で描いてやったぜ!他所様のキャラ絵を
転載許可いただいたので公開していきます。

・・もうだいぶ時間経っちゃってスマンです・・

そして砂天ちゃんコミュ立てありがとう~~~!


まずは頂きもの!それぞれクリックで原寸になります。



はうあ~~!!NOG様の美麗 椎名さん!背景も柄もイカスぜ!

ありがとう~~~~~~~~~~!!








そしてt.0様からの
椎名さん&ymシャルロッテ !




むは~~~!!

シャルロッテカワユス!




椎名さんもしっかり描いていただいて

ありがとうございます!!



看板キャラだけあって椎名さん人気だなあw

 


次は自分の描いたもの。イラスタ買ったので練習も兼ねて。。
拙いながら・・スンマセンです。




cagelow様ツキヨさんを描かせていただきました。
すけすけえろす!を目指してみたw




t.0さん宅のミストさんとラグさん
アニメ塗り難しいぜ・・!




デジタル2D絵はまだまだ練習が必要ですね・・

うおーーー!修行するのじゃ~~~~

という訳でまた機会あったら描いてみようと思います!!
Home | Category : 写真 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top
