• プロフィール

    ユキねえ

    Author:ユキねえ
    燃えカスの残らない真っ白な灰になりたい

  • 画像掲示板

    画像掲示板
  • QRコード

    QR
  • アクセスカウンタ

    無料カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/07/27(Wed)

某おじさんの帽子

某おじさんの帽子

別件で忙しくなりPTCやってる暇がなかった・・ようやく復帰。
その間にブームが・・去ってなければいいんだけどww

縮尺・通常キャラ装備可。

今回は男子アイテムのみ。頭身100のピンポイントで出します。
女子コンバートは試してないのでやってみて変じゃなければOKです。

最初40で作ったんだけど100にすると頭の合わせがずれてくるので
100にあわせて作成しました。目線がちらっと覗く角度が重要よね。

指と連動で角度変更可をつくろうか・・・?
と思ったけどブレンダだと難しそうなのでやめましたw

デフォルトサイズ・46

これでNOGさんとたま(^・ω・^)さんのアイテムがあれば・・・完璧なあの人に・・!





使用アイテム
執事のテイルコート ・ ミズカネ 様 ↑


夜行性っぽい青年顔・あさたむ 様

男子高等学校制服 祥姫 様



中分けとの相性もいい・・・ですv




ym18S-ハンチング帽m100  ■DL先  パスワード:おじさん   通常素体(男)アクセサリ








■利用規約E4
【写真加工】◯ 【blog、HP】◯ 【共用動画サイト(youtube、ニコ動)】◯ 【クレジット表記】どちらでも良い ・アイテム複製 ◯ ・男女コンバート △(試してないので変じゃなければOK) ・無加工の再配布 × ・編集権限の変更、モデルエクスポート加工修正× ・自作テクスチャでモデル込みの配布 ◯(アイテム名は別名で配布願います)
Home | Category : アイテム |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback
Home Home | Top Top
