• プロフィール

    ユキねえ

    Author:ユキねえ
    燃えカスの残らない真っ白な灰になりたい

  • 画像掲示板

    画像掲示板
  • QRコード

    QR
  • アクセスカウンタ

    無料カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/30(Sat)

表情フェイス

色々挫折しかけた表情フェイスですが
応援されてやる気が出たのでw
なんとかリリースに至りました。ありがとうございます~!

■使用上の注意
もともとあるヘッドモデルの上に一回り大きい
モデルをかぶせてありますので顔でかいです。 装着時にはフェイスは「なし」
アクセサリパーツとして装備します。
サイズを変えたり調節したフェイスが下地にあると
目玉がスプラッタします。ご注意ください。
今回はぷち女専用です。
それ以外だと顔が崩れちゃいます・・・! いやぁぁぁぁあ!ホラーだわ。。

・テクスチャ、モデルは花売り少女をベースに作成しているので基本ツリ目です。
変更したい方はご自分用フェイスをお好きに作成してくださいませ。
展開図はヘッドの部分をそのまま縮小、目の部分は切りだしてあります。
まあ見たら分かる感じ。



ym13-表情フェイスA ■DL先  パスワード:ぐりぐり   ぷち素体用アクセサリ(女)


使用Item:
[トップス] マミさん(へね様)
[ヘアー] ym12a-マミhair(ユキねえ)


m71-表情フェイスA用 ■上記に同梱 モーション(女)

このアイテム用のモーションサンプルです。簡単な操作ガイド入。
フェイスはこれよりも若干テクスチャ修正してあります。



操作用リファレンス



うまく使って表情付きのムービー作ると・・・きっと世界が見えるはず・・!




■利用規約F2
【写真加工】◯ 【blog、HP】◯ 【共用動画サイト(youtube、ニコ動)】◯ 【クレジット表記】どちらでも良い ・アイテム複製 ◯ ・男女コンバート △(試してないので保証なし、変だったら加工してください) ・編集権限の変更、モデルエクスポート加工修正 ◯ (未編集状態です) ・モデル修正による配布 ◯ ・テクスチャ色換え、改造 ◯ ・自作テクスチャでモデル込みの配布 ◯(アイテム名は別名で配布願います)
Home | Category : アイテム |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback
2011/04/19(Tue)

マミhair

版権モノです。あれ?初かもしれない。
夢城で支援アイテムとして作成しましたw
へねっと様、ネタ投下 ありがとうございます!

このキャラだけで使う専用ヘアー、ってわけじゃなくても
アクセとか描きかえたりしていろいろ使えると思います。

変身前、変身後とテクスチャありますがモデルは同じです。テクスチャの互換性あり。
モデル内に両方のアクセ板が入っています。
付属のテクスチャはベタ塗りなので描き込んだらもっと良くなるはず。

A、Bのモデルは髪の広がり方が違います。(ボーンの角度を変えただけ)
ダイナミクスONで挙動が変化します。

最初Bで作ったけどぽたっと地面に向かってしまったので
ちょっと外側に広がるようにAを作成。
こっちのほうが体にめり込まないですが常にちょっと浮いた感じもします。

それぞれ好みで使ってください。ヘアー切り替えると違いがわかります。




ym12a-マミhair ■DL先  パスワード:madomagi   通常素体用ヘアー(女)


前髪もちょっと外に広がってます。


ym12b-マミhair DL-上記に同梱             通常素体用ヘアー(女)


帽子とかはテクスチャ消しただけです。



Item :
赤目の顔 (penpon様)
【MOE】対応スキン(CUNEさま)
編トップ1&スカート(束さま)

←motion:
((⌒-⌒))ゆらゆら~(作者不明)
ジャンパードレス(祥姫 さま)
ルカの靴ゴールド(ぴー さま)





■利用規約E3
【写真加工】◯ 【blog、HP】◯ 【共用動画サイト(youtube、ニコ動)】◯ 【クレジット表記】どちらでも良い ・アイテム複製 ◯ ・男女コンバート × ・無加工の再配布 × ・編集権限の変更、モデルエクスポート加工修正× ・自作テクスチャでモデル込みの配布 ◯(アイテム名は別名で配布願います)
Home | Category : アイテム |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback
Home Home | Top Top
