• プロフィール

    ユキねえ

    Author:ユキねえ
    燃えカスの残らない真っ白な灰になりたい

  • 画像掲示板

    画像掲示板
  • QRコード

    QR
  • アクセスカウンタ

    無料カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/03/16(Wed)

鬼さん来たよ 4D

分岐前の最初の話はこちらから


うが・・・・うがががいだい。

可畏のヤツめ。おもいっきり殴ったな。。
ぐあ? なんか喋れるぞ。

それでもあの2人と打ち解けることは出来そうもないな・・

・・・・・・・・・・・
はああああああああああああああ!
思い出したらなんかムカついてきた!!

ぬおおおおおおおおお!!!
僕のナースファッションを理解しないとは!!

ガッデム!ぢぐじょ~~~~!!しーなとまいこ!許せじ!!
僕は誓う!もっとカッコいいセンスで見返してやると!


フー!!!とりあえず気が済むまでその辺の岩を砕いて気分を紛らわそう・・ ホアタァ!ホアタァ!


(1ヶ月後)

あれから羅刹さんの姿見ませんわね

その後どうなったのかねえ?

Home | Category : キャラ会話 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback
2011/03/11(Fri)

鬼さん来たよ 5C

前回を読んでない方はこちらから


カイちゃん!?


あのワザは危険すぎるペソーーーーーッ!!
それにこの流れをもう止めることは出来ないペソ!!
この流れ自体正しい力かもしれんのだペソ!

カイちゃん?!何を言って・・・・?!

聞いてくれ可畏!
ボクにこの流れを変える力なんてないことくらいわかっているガー!
それよりも今ここでもがいたりあがいたりすることに意味があるガーっ!
結果を恐れて何もしないことで後悔はしたくないんだガー!

う゛ーーーーーー!!羅刹のガンコもの!!
もーどーなっても知らんペソ!
ただしっ!!

・・・オラも加勢するペソ・・・!!


カイちゃん!!無茶ですわっ!

スマン・・!これが終わったらをおごるガー。

男山3升で手を打つペソ

(注:男山とは日本酒の銘柄。辛口です)


・・・・カイちゃん・・酒豪だったのねww

ウフ。ますます気に入ったですわ。

ペソーーーーーッ!!




巨大化した金棒をぶんぶんと振り回し、岩を集めて川に落としていく可畏。
さすが鬼っ娘、見かけによらず力持ちである。

今ペソ!羅刹!


Home | Category : キャラ会話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2011/03/09(Wed)

鬼さん来たよ 4C

前回を読んでない方はこちらから



うわーこんなになるとは・・!


羅刹さんとやらに会いに行くべきじゃなかったかしら?


  夕刻から降り出した雨はあっという間に豪雨となった。
  帰宅を急ぐ二人。滝のように容赦なく叩きつける。
  
  

このままだと街が心配だわ---------!


────── 突然、風上のほうで誰かの声がした。


「水門が決壊したぞーーーーーーーーー!!」

上流の城はダムの役割も兼ねていた。 溢れ狂い氾濫する川。このまま放っておくと城の水は枯れ、 多くの街に多大な被害が出るかもしれない。
このままでは危険だわ!
私たちの手持ちアイテムを川に投げ入れて岩に変化させましょう!!

強引な設定ですわね・・!仕方ありません・・やりましょう。

アイテムを投げ入れる2人。
・・・しかしダメだ。水流の勢いは止まりそうもなかった。
どんどん押し流されてしまう──────
Home | Category : キャラ会話 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback
2011/02/26(Sat)

鬼さん来たよ 3B

前回を読んでない方はこちらから
羅刹ーーぅ!何メソメソしてんぺソ?

うがー・・・

何?例の2人に追い出された??
けしからんっ!!だいたい鬼が服なんか着るからおかしんダぺ!

うがー

うううううううううううう!!羅刹ーーーーー~!!!
可畏は情けないぞ!それで何も言えずに帰ってきたペソか?

(作者注:赤鬼は「羅刹」、鬼っ娘は「可畏」って名前です)

うがー・・・(泣)

そもそもなんでうがーしか言わんぺソ??

うがー

何?言葉を忘れてしもたとな?
んなもんこれで思い出せッペソ!!!



うがーーーーー!!(痛痛痛)

俺たちゃ裸がユニフォームって歌があったッ
鬼が服着たら鬼じゃないッペ!これが普段着なんじゃあ!!
ぬおーーーー!ちょっと文句行ってくるペソ!







ペソーーーーーーーーー!!

たのもうーーーーー!!

また何か来たようですわ・・

今度は何??        ペソって何?

やいやい!しーなとまいことやら!!我が名は可畏!
うちの羅刹はああ見えてナイーブなんだから泣かしちゃダメーーーー!!!

あ。

うっ。

Home | Category : キャラ会話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2011/02/24(Thu)

鬼さん来たよ 2A

前回を読んでない方はこちらから
うが…

また来たよ・・・

もう節分は終わりましたよ?今更なんですの?

まあ・・まいこちゃん。節分イベントで敵対する役割も終わったのでブログ住人同士仲良くしましょうか?
鬼さんよろしかったらこちらにどうぞ?

そうですね。鬼さんご一緒いたしましょうか?
裸だと女子といたしましては気になってしまうので何か羽織っていただくとありがたいのですが。

いやとにかくなんか着やがれですの。

うがー♡

Home | Category : キャラ会話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top
